あなたの旅のたびに…「KLIMA」


女満別_飛行機のイメージ画像
 

女満別に飛行機で!航空券の最安値とアクセス方法をご紹介!

女満別_飛行機のイメージ画像

旅行に行くときは旅費はできるだけ抑えておきたいですよね。
今回は女満別まで飛行機で移動した場合の航空券の最安値をご紹介します!
女満別空港から道内の各都市部までの移動費用も合わせて計算しているので参考にして下さいね♪

女満別まで飛行機で行くといくらになるの?地域別でご紹介します!

女満別_飛行機のイメージ画像

日本国内にある空港から女満別空港までの飛行機で移動した場合の料金を調査しました。
移動費をできるだけ抑えて旅行したい方は是非参考にしてみてください♪

東京から女満別まで11,690円で飛行機に乗れる!

女満別_飛行機のイメージ画像

東京の羽田空港から女満別空港までは最安値で11,690円です。
最安値はLCCのエアドゥになっています。
大手のJALは14,190円と破格の値段になっているのでお手軽に旅行に行けますね♪

名古屋から女満別まで15,510円で飛行機に乗れる!

女満別_飛行機のイメージ画像

次は名古屋にある中部空港から女満別空港まで行く場合になります。
中部空港からは最安値で15,510円で乗れちゃいます♪
ANAの飛行機になるので、2時間程ある空の旅を快適に過ごすことができそうですね。

札幌から女満別まで6,070円で飛行機に乗れる!

女満別_飛行機のイメージ画像

札幌の新千歳空港から女満別空港まで行く場合は、最安値で6,070円で乗れちゃいます♪
ANAとJALの大手2社が運航しているので安心してフライトに旅立つことができますね!
1日で出発する便の数も多く、時間を合わせやすいのもポイントです♡

女満別空港から主要エリアまでのアクセスは?時間は?

女満別_飛行機のイメージ画像

女満別空港から北海道の各都心部までどのくらい移動に時間がかかるか解説します。
移動方法はいくつかありますが、今回は「電車」「タクシー」の費用と移動時間を調査しました。
女満別旅行に行く際は是非参考にしてみてくださいね♪

女満別空港から札幌駅までどれくらい?

女満別_飛行機のイメージ画像

女満別空港から札幌駅までは電車を利用すると6時間程かかり、運賃は9,530円となっています。
女満別空港から北見行きのバスに乗り、北見でJR石北本線札幌行きの電車に乗り換えれば到着です♪
電車に乗ってしまえば乗り換えは無いので、のんびりと電車の旅を楽しめるのも魅力ですね♡

女満別空港から小樽駅までどれくらい?

女満別_飛行機のイメージ画像

小樽駅まで女満別空港から行こうとすると電車で7時間25分程、9,960円で移動できます。
女満別空港から北見行きのバスに乗り、北見からJR石北本線札幌行きの電車で岩見沢まで向かいます。
岩見沢に到着後はJR函館本線の手稲行に乗り換えて、発寒中央で函館本線小樽行に乗り換えれば到着です!

女満別空港から倶知安駅までどれくらい?

女満別_飛行機のイメージ画像

俱知安駅に行く為には女満別空港から北見までバスに乗り東武まで行きます。
東武についたら徒歩で愛し野まで向かい、JR石北本線北見行で北見で降りましょう。
北見からJR石北本線旭川行で旭川まで行った後、JR函館本線札幌行に乗り換えます。
岩見沢に到着したら手稲行に乗り換えて江別で降りて、次は小樽の長万部行に乗れば到着です。
岩見沢以降は全てJR函館本線となっています。
到着まで9時間20分で、9470円の運賃になっています。

女満別空港から留萌駅までどれくらい?

女満別_飛行機のイメージ画像

留萌駅までは8時間50分の6,180円で行けちゃいます。
女満別空港から網走バスを使い美幌駅前バスターミナルまで、そこから美幌にあるJR石川本線 北見行に乗ります。
北見で電車を降りたら、旭川行に乗り換えて旭川まで行きます。
旭川でJR函館本線 留萌行に乗って到着です♪

女満別空港から富良野駅までどれくらい?

女満別_飛行機のイメージ画像

富良野駅まではJR石北本線とJR富良野線を利用すると到着できます。
乗り換えは3回あって、8時間26分で到着です。
値段も5860円と手ごろな値段なので使いやすいですね♪

女満別空港から帯広駅までどれくらい?

女満別_飛行機のイメージ画像

帯広駅まで最安値で行くのであれば北見バスと十勝バス、JR根室本線を利用すると良いです。
6時間45分かかり値段は4850円とかなりお手頃になっています。

女満別空港から函館駅までどれくらい?

女満別_飛行機のイメージ画像

女満別から函館はかなり距離が離れており、到着まで11時間46分とほぼ半日かかります。
値段も14.440円と高めです。
JR石北本線、函館本線、室蘭本線を乗り継いでいき到着までに4回の乗り換えが必要になります。

女満別空港から稚内駅までどれくらい?

女満別_飛行機のイメージ画像

電車やバスを利用して稚内に行く場合は北見バスとJR石川本線、宗谷本線を利用していくことになります。
値段は11,260円の出費で、移動時間が15時間6分かかるので一日の殆どを移動に費やすことになりますね。

女満別空港から網走駅までどれくらい?

女満別_飛行機のイメージ画像

網走駅までは網走バスに乗れば30分で駅前に到着します。
値段も910円と手頃なので利用しやすいですね。

女満別空港から釧路駅までどれくらい?

女満別_飛行機のイメージ画像

釧路駅まで向かう時は、網走バスとJR釧網本線を利用すると4時間程度で到着する事ができます。
電車に乗れば、後は乗り継ぎも必要ないのでゆったりとした電車の旅を楽しめちゃいます♪
料金は4,580円となっています。

女満別空港から根室駅までどれくらい?

女満別_飛行機のイメージ画像

網走バスとJR釧網本線、JR根室本線を乗り継ぐと根室駅に到着できます。
約7時間程かかり、運賃は6,630円になっています。
乗り換えも2回しかないので、乗り過ごす心配も無いですね♪

女満別に行くなら飛行機で!休日を目一杯楽しもう♪

女満別_飛行機のイメージ画像

事前に航空券を予約しておけば、格安費用で飛行機に乗れちゃいます。
移動代を節約すれば、その分現地で沢山観光できますね♪
この記事を参考に費用を抑えて、思い出に残るような楽しい旅行にして下さい♡

関連する記事

関連タグ

おすすめ 北海道