あなたの旅のたびに…「KLIMA」


鹿児島_飛行機のイメージ画像
 

鹿児島行き飛行機の最安値は?飛行機代と所要時間を公開!

鹿児島_飛行機のイメージ画像

本州最南端の鹿児島県!
近年では大河ドラマの影響もあり、「西郷隆盛ゆかりの地」として日本中から注目を集めています♪
そんなホットな観光地に旅行に行くなら、飛行機代を極力抑えて、お得に旅行がしたいですよね?
そこで今回は、鹿児島行き飛行機の最安値を調べてみました!
これから鹿児島旅行に行こうと思っている皆さんの、参考になれば嬉しいです♡

東京から鹿児島へ!飛行機の最安値はいくら?

鹿児島_飛行機のイメージ画像

東京から鹿児島行きの飛行機は、羽田空港(東京国際空港)と、成田空港(新東京国際空港)からも運航しています。
アクセスしやすい空港も異なると思いますので、羽田と成田の両空港から鹿児島行きの飛行機の最安値を調べました♪

東京・羽田空港から鹿児島までの飛行機代は8,890円から!

鹿児島_飛行機のイメージ画像

羽田空港から鹿児島に運航している飛行機会社は、JAL、ANA、スカイマーク、ソラシドエアの4社です。
最安値はスカイマークの8,890円でした♡
さらに、表を見て頂けると分かる通り、2番手~4番手までも大きな値段の差はありません。
大手のエアラインでも1万円切りで鹿児島に行けちゃいますよ!

千葉・成田空港から鹿児島までの飛行機代は6,620円から!

鹿児島_飛行機のイメージ画像

成田空港からは、LCCのジェットスター1社のみ運行しています。
こちらのお値段は羽田発のスカイマークよりも安い6,620円です♪

この値段だけを見て、ジェットスターの方が安い!と判断するのは、ちょっとまった!ジェットスターの場合は、料金の中に受託手荷物料金が含まれていません。
空港のカウンターで荷物を預ける場合は15キロまでで3,500円もかかります。
もし、荷物を預ける予定がある方は、受託手荷物料金も含めて計算するとお得にチケットが購入できますよ♪

大阪から鹿児島へ!飛行機の最安値はいくら?

鹿児島_飛行機のイメージ画像

大阪から新幹線で鹿児島に行くには、自由席でも料金が21,380円!
しかも所要時間は3時間46分もかかります。
実は飛行機を使えば、料金も所要時間も半分以下で鹿児島までたどり着いちゃうんです♪では、大阪の各空港からの最安値の料金を調べてみましょう!

伊丹空港から鹿児島空港までの飛行機代は8,460円から!

鹿児島_飛行機のイメージ画像

伊丹空港から鹿児島行きはJALとANAの大手2社のみが運航しています。
ただ、大手でも8,460円と1万円を切っています!
大手航空会社のサービスを満喫しながら空の旅を楽しめますね♡

関西国際空港から鹿児島空港までの飛行機代は5,350円から!

鹿児島_飛行機のイメージ画像

関西国際空港からは、ピーチだけが運航しています。
お値段は新幹線の75%OFFに近い、5,350円!これは破格です♡
ピーチは荷物を預けるのに手数料がかかりますが、1個につき1,600円とLCCの中ではかなり控えめな価格設定です。
所要時間も新幹線の半分で済みますので、ゆっくりと観光に時間を取りたい人にはおすすめです♪

神戸空港から鹿児島空港までの飛行機代は4,600円から!

鹿児島_飛行機のイメージ画像

関西空港まで行くのには「少し遠いなぁ。」と感じている方はいませんか?
そんな方に朗報♡
実は神戸空港から鹿児島行きの飛行機が飛んでいるんです。
運航しているのはスカイマークなので、荷物を預けるのに追加料金はかかりません!
しかも4,600円と超お手頃価格なんですよ♪

沖縄から鹿児島へ!飛行機の最安値はいくら?

鹿児島_飛行機のイメージ画像

地理的にはお隣の鹿児島県と沖縄県。
しかし、沖縄の那覇空港から鹿児島空港までは飛行機で行くと1時間15分もかかるんです。思った以上に距離が離れているんですね!
それでは、沖縄発鹿児島行きの最安値を見ていきましょう♪

沖縄・那覇空港から鹿児島空港までの飛行機代は11,820円から!

鹿児島_飛行機のイメージ画像

沖縄から鹿児島行きはANAとソラシドエアの2社が運航しています。
お値段は11,820円となっています!
「あれ?JALは飛んでいないの?」と思った方もいると思いますが、JALは「アイランドホッピングルート」という名前で、徳之島や奄美大島などの、鹿児島県の離島を次々と渡りながら鹿児島に行くルートを採用しています。
その理由から、直行便はありません。

北海道から鹿児島へ!飛行機の最安値はいくら?

鹿児島_飛行機のイメージ画像

現在、北海道のどの空港からも鹿児島への直行便は飛んでいません。
必ず、どこかの空港で乗り換えが必要になります。
北海道の新千歳空港から各主要エリアまでの飛行機代の最安値は、以下の記事にまとめてあるので「その料金+この記事に書いてあるエリア毎の料金」で北海道に在住の方は鹿児島までの料金を算出できます!

鹿児島観光は最安値の飛行機でお得に出かけよう!

鹿児島_飛行機のイメージ画像

今日本中から注目を集めている、本州の最南端鹿児島!
遠いイメージもありますが、しっかりと飛行機代を調べると往復でも2万円を切る価格がたくさん見つかりましたね♪
事前にしっかりと調べると、お得な飛行機は出てきますよ。
これからは格安の飛行機で出発して、お得に鹿児島旅行を楽しんで下さいね♪

関連する記事

関連タグ

おすすめ 北海道